スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えん坊ぶるくんの100キッス♪

ブルートくん1泊2日のお留守番しました
2日目、夜になって飼い主は帰宅。

お水を替えてあげるため、部屋の明かりをつけてみると、
ブルートが寝ぼけたお顔で眠そうに目を開けました。



急に明るくなって起こされたブルートの顔は、
人間がそうされた時とほとんど同じ。
ブルートくんは熟睡していたみたいです。



「帰ってきた!」と
ケージから出てきたブルートくん、飼い主の肩に乗ってきて、
飼い主の唇をクチバシで100回くらいツンツンしてきました。
今までそんなことは1度もなかったのに、かなり寂しかったみたいです。

ちょっと遊んでご飯を食べて、安心したのか自分でケージへ戻って眠りました。
お留守番、ありがとうね。



















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



関連記事
[ 2014/07/03 20:56 ] 今日のおしゃべりインコ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluto2011.blog.fc2.com/tb.php/598-6ae99c72






